ニュースリリース / お知らせ

2025年07月28日
お知らせ

東洋カード(ATMカード)のサービス終了のお知らせ

平素より当社をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
 さて、当社ではこれまで日本全国のセブン銀行のATM(セブン-イレブン、イトーヨーカドーなどに設置)とゆうちょ銀行のATMを利用した「東洋カード」にて入出金等のサービスを提供して参りましたが、昨今の人件費やシステムコスト等の上昇に鑑み、以下のとおり本サービスを終了することといたしました。
 ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

サービス最終日 ご利用最終日時   
2026 年 9 月 4 日(金)21:00
までとなります。    
以降は、ご利用出来なくなります。       

 

東洋カードに係る各種お手続きの受付終了日について
各種手続き
終了日
新規発行の受付  2025年9月30日(火) 営業店受付分
再発行の受付   暗証番号変更に伴う再発行
氏名変更の再発行
破損・毀損の再発行     
2026年3月31日(火) 営業店受付分
解約の受付
2026年8月31日(月) 営業店受付分
サービス終了に伴うお客さま対応について

● 2026年9月5日(土)以降の入出金については、東洋カードはご利用できません。
● 入金のお手続きは、「振込専用口座への入金」にてお願いいたします。
● 出金のお手続きは、「金銭振込先口座への出金」にて対応をさせていただきます。


・営業店ご利用のお客さまは、担当資産アドバイザーへ出金依頼をお願いいたします。
・TO YOUネットをご利用のお客さまは、PC端末等でログインした後、15:30までに出金指示にて操作いただいた場合は、翌営業日送金が可能です。当日出金を行いたい場合は、当日のAM11:00までに営業店へ出金依頼を行っていただくことになります。
・ホームトレードをご利用のお客さまは、PC端末等でログインした後、15:30までに出金指示にて操作いただいた場合は、翌営業日送金が可能です。当日出金を行いたい場合は、当日のAM11:00までにカスタマーセンターへ出金依頼を行っていただくことになります。

東洋カードのサービス終了後お手元にある東洋カードは、お客さまご自身にてハサミ等で破損したうえで処分していただくようお願いいたします。

ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、今後ともサービスの向上に努めてまいりますので、引き続き当社をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

以 上