平素より当社をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。 さて、当社ではこれまで日本全国のセブン銀行のATM(セブン-イレブン、イトーヨーカドーなどに設置)とゆうちょ銀行のATMを利用した「東洋カード」にて入出金等のサービスを提供して参りましたが、昨今の人件費やシステムコスト等の上昇に鑑み、以下のとおり本サービスを終了することといたしました。 ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
● 2026年9月5日(土)以降の入出金については、東洋カードはご利用できません。 ● 入金のお手続きは、「振込専用口座への入金」にてお願いいたします。 ● 出金のお手続きは、「金銭振込先口座への出金」にて対応をさせていただきます。 ・営業店ご利用のお客さまは、担当資産アドバイザーへ出金依頼をお願いいたします。 ・TO YOUネットをご利用のお客さまは、PC端末等でログインした後、15:30までに出金指示にて操作いただいた場合は、翌営業日送金が可能です。当日出金を行いたい場合は、当日のAM11:00までに営業店へ出金依頼を行っていただくことになります。 ・ホームトレードをご利用のお客さまは、PC端末等でログインした後、15:30までに出金指示にて操作いただいた場合は、翌営業日送金が可能です。当日出金を行いたい場合は、当日のAM11:00までにカスタマーセンターへ出金依頼を行っていただくことになります。 ● 東洋カードのサービス終了後お手元にある東洋カードは、お客さまご自身にてハサミ等で破損したうえで処分していただくようお願いいたします。 ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、今後ともサービスの向上に努めてまいりますので、引き続き当社をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
以 上