お客さま一人ひとりのニーズを的確に捉え、お客さま目線で考え、適切できめ細やかなサービスを提供することにより、お客さま満足度の向上に努めます。
すべてのお取引先との間で、公正・適正な取引を行い、互いに尊重し合いながら、信頼関係の構築を目指します。
社員一人ひとりのライフ(生活)とワーク(仕事)の調和が、相乗効果を生み出すよう「誰もが働きやすく、働きがいのある職場づくり」を目指します。
社会貢献活動への参加等を通じて積極的に地域社会との融合と調和を図り、相互理解に基づく良好な関係づくりを目指します。
全てのステークホルダーの皆さまとの信頼関係を大切にしながら、事業の方向性を分かりやすく示し、経営や事業活動に関する情報を適切にお伝えすることで、株主や投資家の皆さまと建設的な関係を築いてまいります。
当社は、国際連合が提唱する「SDGs」に賛同し、お客さま本位の業務運営を通じて、経済・社会・環境の調和のとれた持続的な発展を目指し、豊かな社会の実現に貢献します。
本業における取組み
その他の取組み