マルチチャネルサービス

東洋証券のマルチチャネルサービスとは?

営業店で口座をお持ちのお客さまが、店舗での投資相談と並行しながら電話やインターネットを通じてご利用いただける「便利」で「お得」なサービスです。

動画でわかるマルチチャネルサービス(フクロウ編)

マルチチャネルサービスのご紹介

TO YOU コール

自宅から電話で注文OK!
オペレーターにすぐつながるから安心して注文できる!

専用ダイヤル

0120-33-1040

平日8:00~17:00

※土・日・祝、東京証券取引所の休業日には、
ご利用いただけません。

20%割引

  • 国内株式委託手数料
  • 外国株式取次手数料(国内)

カスタマーセンターのオペレーター経由で、お電話で株式※をご注文いただくことができます。

  • 国内現物株式、中国株式のみ

国内株式委託手数料、中国株式の外国株券取次手数料(国内)が、営業店の基本手数料から20%割引となります。

  • 取引単位未満株を除く

投資のご相談はお受けできません。

TO YOU ネット

自宅からインターネットで注文OK!
いつでも好きな時間に発注できます。豊富な投資情報をじっくり閲覧可能

インターネットURL

専用ダイヤル

03-5117-0003

TO YOU ネットの申込受付や
画面操作のサポート等をいたします。

国内現物株式注文

6:00~各取引所終了時
16:00~26:00は翌営業日扱い
(電話対応は8:30~17:00)

中国株式注文

6:00~注文受付時刻(1※)
注文受付締時刻~26:00は翌営業日扱い(2※)

  1. (1※)東洋証券休業日の6:00~26:00は翌営業日扱い(電話対応はなし)
  2. (2※)各取引所ごとの当日注文受付締時刻につきましては、HPでご確認ください。

30%割引

  • 国内株式委託手数料
  • 外国株式取次手数料(国内)

インターネットを通じて、いつでも株式※のお取引が可能です。豊富な投資情報も閲覧できます。

  • 国内現物株式、中国株式のみ

国内株式委託手数料、中国株式の外国株券取次手数料(国内)が、営業店の基本手数料から30%割引となります。

  • 取引単位未満株を除く

営業店

今まで通り、お店でも注文OK!
お店で資産運用のアドバイスがもらえる

お取引店舗の電話番号を探す

※お取引店舗の営業日・営業時間内

お近くの営業店にて、資産アドバイザーが投資相談やご注文を承ります。
営業店の資産アドバイザーが、資産運用のパートナーとして、お客さまの資産形成をサポートいたします。

マルチチャネルサービスご利用にあたっての注意事項

  • 日本国内に居住する口座名義人ご本人さまに限らせていただきます。
  • お取引内容によっては、ご注文できない場合もございます。
  • 手数料の割引率は基本手数料からの割引率となります。

詳しくは、マルチチャネルサービス約款と契約締結前交付書面集をご覧ください。

ご利用までの流れ

1

TO YOU ネットサービスのお申込み

営業店に口座があるお客さまは、TO YOU ネット(営業店とインターネットの併用型)がご利用になれます。
営業店の担当者またはカスタマーセンターへお申し込みください。
当社より、申込書等、必要な書面を送付いたします。

2

申込書の提出

申込書類に記入、捺印のうえ当社へご提出ください。

3

初期パスワードの送付

書類到着後、お取引に必要な初期パスワード(ログインパスワード・取引パスワード)の記載された「インターネットお取引口座開設通知書」を当社より送付いたします。

4

ご利用開始

ログインし初期設定を行ってください。初回ログイン時にパスワード(ログインパスワード・取引パスワード)の変更画面が出ますので任意のパスワードに変更してください。
「秘密の質問・回答」を登録すると、「パスワード再設定サービス」(新たなパスワードを再設定することが出来、すぐに新たなパスワードをご利用いただけるサービス)をご利用いただけます。
以後、変更後のパスワードがログインおよびお取引する際に必要となります。お忘れにならないようにご注意ください。