新規口座開設はこちらから

カスタマーセンター

マルチチャンネルサービス

ホームトレードはこちらから

TOYOメール配信サービス

2020年05月28日一部店舗における店頭業務の再開について(5月28日更新)

2020年5月28日

お客さま各位

東洋証券株式会社

新型コロナウイルスの感染拡大により影響を受けたみなさまに、心からお見舞い申し上げます。

当社では、新型コロナウイルス感染症拡大防止に関する「緊急事態宣言」の発令を受け、当社のすべての店舗において店頭業務を休止させていただいておりましたが、緊急事態宣言が解除されたことを踏まえ、5月25日(月)より順次、店頭業務を再開いたします。

店頭業務再開/休止一覧

・ご来店時はできる限りマスクの着用をお願いいたします。また、発熱等、体調不良時はご来店をお控えください。ご理解とご協力をお願いいたします。

個別のお取引等、ご不明なことがございましたら、お取引店にご連絡くださいますようお願いいたします。

なお、担当者とは別のアドバイザーが応対させていただく場合がございますことを、あらかじめご了承ください。また、各種お手続き(住所変更、東洋カード紛失等)は、お取引店、カスタマーセンター(03-5117-0007)にてご対応させていただきます。

当社では、お客さまならびに役社員の健康・安全の確保を図りつつ、市場取引機能を維持する責務を果たすため各種取り組みを進めております。お客さまにはご不便をおかけいたしますが、なにとぞ、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

以上

【関連情報】

2020年04月14日 新型コロナウイルス感染症への対応について

2020年04月07日 緊急事態宣言に伴う当社の対応について