新規口座開設はこちらから

カスタマーセンター

マルチチャンネルサービス

ホームトレードはこちらから

TOYOメール配信サービス

2020年04月07日緊急事態宣言に伴う当社の対応について

2020年4月7日

お客さま各位

東洋証券株式会社

新型コロナウイルスの感染拡大により影響を受けたみなさまに、心からお見舞い申し上げます。4月7日に政府より出された緊急事態宣言に伴う当社の対応について、以下のとおりお知らせいたします。

当社では、社員を交代で勤務させるローテーション制を実施し、出社人数を抑制する対応を講じますが、出社を見合わせる社員においても在宅勤務とすることとし、お客さまの利便性に影響を与えないように努めてまいります。

原則として、これまでと同様に、お客さまの大切な資産にかかるお取引の機会を確保する体制とするとともに、情報提供やご相談への対応も継続することとしております。なお、個別のお取引等詳細につきましては、お取引店にご連絡くださいますようお願いいたします。また、各種お手続き(住所変更、東洋カード紛失等)は、お取引店、カスタマーセンター(03-5117-0007)にてご対応させていただきます。新型コロナウイルスの感染防止の観点から、お客さまへのご訪問の自粛やご来店を見合わせていただくお願いをすることにつきまして、ご理解とご協力をくださいますようお願い申し上げます。

平常時に比べ営業店の人員が減少すること等により、各種お手続きにお時間を頂く等、お客さまにご不便とご迷惑をおかけすることとなる可能性がございますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

以上