新規口座開設はこちらから

カスタマーセンター

マルチチャンネルサービス

ホームトレードはこちらから

TOYOメール配信サービス

ホームトレードQ&A 質問一覧

システム障害に関するQ&A

システム移行に伴うQ&A

【変更】初回ログイン時の操作方法を教えてください。
現在のログインパスワードが分かりません。
【変更】ログインパスワード・取引パスワードの登録可能文字・桁数を教えてください。
従来型携帯電話機でのホームトレードサービス継続して利用できますか。
国内株式の月額定額手数料コース(会員コース)は継続して利用できますか。
【終了】転換社債(CB)のインターネット注文ができません。
【終了】ジュニアNISA口座のインターネット注文ができません。
平成30年11月26日(月)以降の国内株式手数料の概要を教えてください。(2019/10/1改定)
【変更】郵送交付契約から電子交付契約への変更は、即日行うことができますか。
【変更】東洋カードが使用できません。(信用取引)
【変更】東洋カード以外の入出金方法を教えてください。(信用取引)
【変更】信用取引ルール(取扱い制限)の変更点を教えてください。
【変更】過去の取引履歴が表示されません。
【変更】過去の特定口座譲渡履歴・配当等履歴が表示されません。
登録した銘柄情報が引き継がれていません。(国内株式情報画面)
【変更】入金手続きの変更点を教えてください。
【変更】出金手続きの変更点を教えてください。
【変更】銘柄名表記および銘柄コードの表示が変更されています。(中国株式)
【変更】成行注文が発注できません。(中国株式)
【変更】期間指定注文が発注できません。(中国株式)
【変更】銘柄名表記および銘柄コードの表示が変更されています。(投信信託)
【変更】投資信託の「トータルリターン通知」が届きません。(投資信託)
【変更】銘柄名表記および銘柄コードの表示が変更されています。(外国債券)
【変更】外国株式の配当金が預り金に入金されていません。
【変更】NISA利用の累積投資型投資信託の分配金が再投資されています。
ページの先頭へ戻る

不正取引行為に関するQ&A

ページの先頭へ戻る

空売りに関するQ&A

ページの先頭へ戻る