新規口座開設はこちらから

マルチチャンネルサービス

ホームトレードはこちらから

TOYOメール配信サービス

2014年9月10日「募集等に係る株券等のお客さまへの配分に関する基本方針」の一部変更について

当社ではこのたび、「募集等に係る株券等のお客さまへの配分に関する基本方針」の一部を平成26年9月16日より変更することといたしましたのでご案内申し上げます。変更内容は、以下のとおりです。

 

主な変更概要

●抽選は、個人のお客さまへの配分予定数量の10%といたします。

(改訂後)

抽選の方法により配分先を決定する割合は、当社の配分数量のうち、個人顧客への配分予定数量の10%とする。

(改訂前)

抽選の方法により配分先を決定する割合は、当社の配分数量のうち、個人顧客への配分予定数量の全量とする。ただし、当社の引受責任株数が200単元以上の場合は市場環境、公開株数等を勘案したうえで資本市場部及び営業企画部において協議し割合を決定する。

(改訂後)

削除

(改訂前)

需要申告した単元株単位に番号(乱数)を自動付与し、その番号を対象に配分予定株数の90%分の抽選を行う。

●ブックビルディングの需要申告の預り資産の範囲内の制限を撤廃しました。

(改訂後)

削除

(改訂前)

当社ではブックビルディングの需要申告は、原則として預り資産の範囲内とさせていただきます。


PDFファイル募集等に係る株券等の顧客への配分に係る基本方針20140916

PDFファイル形式のニュースをご覧になる場合は、Adobe Readerをインストール頂く必要がございます。
Adobe Readerダウンロードページへ