新規口座開設はこちらから

マルチチャンネルサービス

ホームトレードはこちらから

TOYOメール配信サービス

2011年3月13日【重要】東北地方太平洋沖地震により被害を受けられたお客さまへ(続報)


2011年3月13日

お客さま各位

東洋証券株式会社

 

  このたびの東北地方太平洋沖地震災害により被害を受けられました皆さまに心からお見舞い申しあげます。

  弊社つくば支店、日立支店、仙台支店におきましては、地震の影響により停電、ネットワーク障害が発生しておりましたが、つくば支店は、本日復旧いたしましたので、明日(3月14日)以降は、平常どおり営業させていただきます。

  また、ホームトレード取引に関しましても、明日(3月14日)以降、平常どおりご利用が可能です。

  しかしながら、日立支店、仙台支店においては、引き続き停電およびネットワーク障害が発生しております。
つきましては、日立支店、仙台支店に口座をお持ちのお客さまにつきましては、当面の間、下記のとおりのお取り扱いをさせていただきます。

 

 

1.当社預り金に関しましては、ご本人さまであることを確認の上、お支払いに応じさせていただきます。

2.外貨建MMF・MRFの解約による払出しについても同様の対応とさせていただきます。

3.お取引、その他につきましては、以下のお問合せ先までご連絡ください。

  なお、日立支店、仙台支店以外に口座をお持ちのお客さまにつきましては、通常通り各お取引店においてお取り扱いさせていただきます。

お問合せ先

お問合せ窓口:東洋証券株式会社 事務統括部

(住所)東京都中央区八丁堀4−7−1

(電話)03−5117−1430

(受付時間 : 8時30から17時まで)

PDFファイル形式のニュースをご覧になる場合は、Adobe Readerをインストール頂く必要がございます。
Adobe Readerダウンロードページへ