現在、みずほ銀行にシステム障害が発生しておりますので、当社の対応についてご連絡いたします。
■お客さまから弊社への送金について
・弊社への送金手続きについては、みずほ銀行以外の銀行から送金いただきますよう、お願いいたします。
なお、弊社「仮想口座」みずほコーポレート銀行以外へお振込みください。
・弊社への振込先等に関するお問い合わせは、弊社各支店までご連絡ください。
■弊社からお客さまへの送金について
・お客さまの送金先の登録銀行がみずほ銀行のみの場合で、東洋カードをお持ちのお客さまにつきましては、東洋カードでのご出金をお願いいたします。
なお、お客さまの送金先の登録銀行がみずほ銀行のみの場合で、みずほ銀行以外の銀行へ送金を希望される場合は、送金先を変更しての処理となりますので弊社各支店までご連絡ください。
※弊社各支店での現金の取扱いはいたしません。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
以上
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い
申し上げます .