2021年01月15日【重要】東洋ネットサービス機能改善のご案内
お客さま各位
いつも弊社ネットサービス(マルチチャネル・ホームトレード・東洋インターネット)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、本サービスの利便性を高めるため機能改善を行いました、主な内容について下記の通りご案内します。
実施日:2021年1月18日(月)午前6:00より
1.メニューの展開について 2.パスワードの再発行について 3.ワンタイムパスワードについて
1.メニューの展開について
例:ログイン後の取引メニューをクリックした場合
-
- 変更前:画面上部のメニュー(グローバルメニュー)クリックしますと画面左側のサブメニュー(サイドメニュー)が展開します。
-
- 変更後:グローバルメニューをポイントしますと下部にサブメニューが展開します。目的のサブメニューをクリックしてください。
2.パスワードの再発行について
これまでパスワードの再発行は郵送受付となっておりましたが、WEBで行えるようになりました。
ご利用の際は、事前に以下項目の登録が必要となります。
-
- メールアドレス
- 電話番号
- 秘密の質問(お客様情報より3つの登録が必要となります。)
なお、複数の口座で同じメールアドレスが登録されている際はお受けできません。
3.ワンタイムパスワードについて
ワンタイムパスワードがご利用できるようになりました。
ご利用の際は、事前にお客様情報よりご登録が必要となります。
※ワンタイムパスワードサービスとは、通常のログイン操作に加えて、「ワンタイムパスワードの追加認証」を行うことにより、セキュリティ強化を図り、より安全にお取引を行っていただくことができるサービスです。