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2020年08月25日【8/29(土)より実施】通信セキュリティ強化対応のご案内

お客さま各位
  東洋証券カスタマーセンターでございます。
  いつも東洋証券のサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
  この度、インターネット通信のセキュリティ強化のため、脆弱性が認識されているインターネット通信暗号化方式「TLS1.0/1.1」(※)の無効化対応を実施いたします。
  上記システム対応以降、TLS1.2(※)の暗号化通信方法が有効になっていない場合は、お取引口座へのログインができません。
  (※)TLSとは、ウェブサイトと閲覧するユーザー間の通信を暗号化し、第三者による通信の盗聴や改ざんを防ぐための仕組み。「TLS1.2」は「TLS1.0/1.1」に比べ、より強固な仕組みとなっています。
  つきましては、実施日時と対応方法をご案内いたします。
    実施日時    対応方法

実施日時

【1】8/29(土)6:00~
  • 8/29(土)以降、TLS1.2の暗号化通信方法が有効になっていない場合は、ログインができなくなります。
当社のご利用推奨環境のバージョンであれば問題はございません。※利用推奨環境はこちらをご確認ください。

対応方法

【1】Internet Explorerの場合
1.メニューバーの[ツール]より[インターネットオプション]をクリックします。
インターネットオプション
2.[詳細設定]-[セキュリティ]項目の【TLS 1.2 の使用】を【✔】します。
項目 状態
TLS 1.0 を使用する チェックしない
TLS 1.1 の使用 チェックしない
TLS 1.2 の使用 チェックする
セキュリティ項目の設定
[適用]、[OK]ボタンをクリックしInternet Explorerを再起動します。
【2】Google Chrome、Mozilla Firefox等の場合
最新のバージョンに更新してください。