新規口座開設はこちらから

マルチチャンネルサービス

ホームトレードはこちらから

TOYOメール配信サービス

2020年03月27日ホームトレードに関するお問合せ先の変更等についてのお知らせ

既報の通り、「非対面チャネルの集約による、お客さまサービスの向上と業務効率化」を目的としてホームトレードにかかる業務をカスタマーセンターに移管し、ホームトレード部を廃止することとなりました。

つきましては、誠に勝手ながら変更作業等により、2020年4月3日(金)の電話によるお問合せ時間を8:30~16:00に短縮させていただきます。また、2020年4月6日(月)より、ホームトレードに関するお問合せは、カスタマーセンター(03-5117-0008)にてお受けいたします。

なお、ホームトレードでのお取引は、引続きご利用いただけます。

2020年4月3日(金)までのお問合せ
ホームトレード 03-5117-1380

※4月3日(金)は、お問合せ時間を16:00までとさせていただきます。

2020年4月6日(月)からのお問合せ先
カスタマーセンター 03-5117-0008

※当面の間、従来のお問合せ先(03-5117-1380)もご利用いただけます。

以上