新規口座開設はこちらから

マルチチャンネルサービス

ホームトレードはこちらから

TOYOメール配信サービス

2019年04月23日4月27日からの大型連休のご留意点について

お客さま各位
「天皇の即位の日及び即位礼正殿の儀の行われる日を休日とする法律(平成30年法律第99号)」が公布・施行されたことに伴い
2019年4月27日から5月6日までが10連休となります。
以下の点に、ご留意下さるようお願い申し上げます。

●日本の証券取引所及び証券会社等の窓口が双方とも10連休となるため、国内の株式の取引等を行うことができません。

●10連休中の海外市場の状況や内外のイベント発生等により、連休明けの東京市場において、連休中の海外市場の変動を一挙に織り込む形で大きな変動となり、取引量や価格水準に変化が生ずる可能性があります。

●信用取引、先物取引等を行うに当たっては、連休明け後に証拠金が不足する場合に備え、10連休前に十分な証拠金を入金することや建玉を減少するなどのポジション管理を行って下さい。

●外国株式および外国投資信託等においては発注日と約定日(または約定為替の決定日)が連休をまたぐ場合、外国為替の変動等により実際の約定金額が発注日時点で見込まれる金額と大きく異なる可能性があります。

●証券総合口座からの出金については、各営業部支店・ホームトレードにより、申出期限が異なりますのでご注意をお願いいたします。

以上