新規口座開設はこちらから

マルチチャンネルサービス

ホームトレードはこちらから

TOYOメール配信サービス

2018年04月24日【重要】ご登録状況・Eメールアドレスの確認および変更のお願い

  平素はホームトレードをご利用いただき誠にありがとうございます。
  証券会社では、投資家保護および不公正取引(仮名取引・なりすまし取引・脱税・マネーロンダリング・インサイダー取引等)防止の観点から、お客さまのご登録情報を正確に把握することが義務付けられております。
  つきましては、お手数をお掛けしますが、現在のお客さまのご登録状況をご確認いただき、変更が必要な場合は速やかにお手続きいただきますようお願い申しあげます。

特にご確認いただきたい項目は次の通りです

ご住所
  • 郵便物がお届けできないときは、住所不明としてお取引を停止させていただきます。
お勤め先
  • 勤務先名、所属部署、役職名は異動等の都度、ご変更下さい。
    上場企業にお勤めの方の自社株売買は各社のルールに従って下さい。
投資経験
  • 当社にお預かりのある商品は全て投資経験ありとして下さい。
投資方針
  • 当社で株式や投資信託等のリスク商品のお取引がある方で、投資方針が「元本の安全性を重視したい」とされている方は、「安全性と収益性のバランスを重視したい」・「収益性を追求するためリスクの高い商品にも積極的に投資したい」へご変更下さい。
    ※今後、投資方針に沿わない商品取引を制限させていただく場合があります。
金融資産
  • 当社のお預かり資産よりも、過少にならないようご変更下さい。
    金融資産を超える入出金の際には、ご本人確認をさせていただく事があります。
Eメールアドレス
  • ご家族等で同一のEメールアドレスをご登録の方は、口座毎に違うEメールアドレスの設定をお願いします。
    個人を特定してのご連絡が困難になり、個人情報管理上の問題や、なりすまし取引の疑義が生じる可能性があります。

変更手続きの手順は次の通りです

詳しい操作方法はホームトレードご利用ガイド-お手続き-ご登録状況照会・変更からご確認いただけます。
ホームトレードへログイン→【お手続き】のボタンをクリックします。
表示された画面にある【ご登録状況照会・変更】をクリックし、変更内容を入力します。
Eメールアドレスの変更についてはお手続きメニューの右下の【Eメールアドレス変更】ボタンをクリックしアドレスを入力します。
ご登録状況確認のお願い