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2017年02月20日ホームトレードにログインできない場合の対処方法について

一部のお客さまにおいて、ホームトレードにログインできない事象が発生しております。

下記に対処方法をご案内いたしますのご確認ください。


ご不明な点、不具合が解消しない場合はお電話でお問い合わせください。


【 TEL.03-5117-1380 】


内容 「互換表示設定」に「toyo-sec.co.jp」を登録します。

Internet Explore11 の場合

【1】ホームトレードログイン画面を起動します。
【2】画面右上の「歯車」のマークをクリックし<互換表示設定(B)>を選択します。
login1.png


【3】<互換表示設定>画面の「追加するWebサイト」の欄に「toyo-sec.co.jp」が記入されているか確認後、
   <追加(A)>ボタンをクリックします。
login2.png

【4】「互換表示に追加したWebサイト(W)」に「toyo-sec.co.jp」が記入されているか確認後
   <閉じる>ボタンをクリックします。
login3.png

【5】現在開いているInternet Exploreをすべて閉じて、Internet Exploreを再起動します。