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危機管理体制

リスク管理

当社を取り巻く様々なリスクに対して体系的に把握できるよう「リスク管理規則」を制定し、この規程に基づきあらかじめ具体的なリスク(市場リスク、システムリスク、事務リスクおよび流動性リスクなど)を想定および分類しております。
また、全社のリスクに関する統括部署としてリスク管理室を設置し、社内各部支店が行っているリスク管理の状況をモニタリングするとともに、個々のリスクについての特定、計測およびコントロールを行っております。

BCP(事業継続計画)

地震、風水害、テロ等の災害発生時およびその恐れがある場合(災害発生時等)においても事業が継続でき、かつ、重要な業務が中断した場合に速やかに当該業務が再開できるよう、事業継続計画を策定し、災害発生時等の事業継続体制の整備に努めております。