新規口座開設はこちらから

マルチチャンネルサービス

ホームトレードはこちらから

TOYOメール配信サービス

2021年01月15日【重要】東洋ネットサービス機能改善のご案内

お客さま各位

いつも弊社ネットサービス(マルチチャネル・ホームトレード・東洋インターネット)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、本サービスの利便性を高めるため機能改善を行いました、主な内容について下記の通りご案内します。

実施日:2021年1月18日(月)午前6:00より

1.メニューの展開について 2.パスワードの再発行について 3.ワンタイムパスワードについて

1.メニューの展開について

例:ログイン後の取引メニューをクリックした場合

  • 変更前:画面上部のメニュー(グローバルメニュー)クリックしますと画面左側のサブメニュー(サイドメニュー)が展開します。

変更前

変更前クリック後

  • 変更後:グローバルメニューをポイントしますと下部にサブメニューが展開します。目的のサブメニューをクリックしてください。

変更後

2.パスワードの再発行について

これまでパスワードの再発行は郵送受付となっておりましたが、WEBで行えるようになりました。

ご利用の際は、事前に以下項目の登録が必要となります。

  • メールアドレス
  • 電話番号
  • 秘密の質問(お客様情報より3つの登録が必要となります。)

なお、複数の口座で同じメールアドレスが登録されている際はお受けできません。

3.ワンタイムパスワードについて

ワンタイムパスワードがご利用できるようになりました。

ご利用の際は、事前にお客様情報よりご登録が必要となります。

※ワンタイムパスワードサービスとは、通常のログイン操作に加えて、「ワンタイムパスワードの追加認証」を行うことにより、セキュリティ強化を図り、より安全にお取引を行っていただくことができるサービスです。