充実したサポート体制

安心のサポート体制

東洋証券ではこれからIFAを目指す皆さまが自信を持って営業活動が行えるよう、 きめ細かく丁寧にサポートいたします。

  • 顧客提案のサポート
  • セミナー企画・開催
  • 資料・レポート作成、提供
  • ビジネス・マッチング

  • 顧客管理機能
  • 受発注機能
  • 法定帳票管理機能
  • トークスクリプト
  • FAQ

  • 初期・継続研修
    (コンプライアンス、商品など)
  • オーダーメイド型研修
  • 外部の専門家による研修

  • 各種申請・届け出
  • 登録作業のサポート
  • 資料作成時の広告審査
  • コールセンター

主なサポート内容

総合証券としての専門性を活かしながら、専門家と組んで、お客さまのあらゆる課題に対して解決できる体制を整えております。

初期・継続研修だけでなく、ニーズに合わせて研修をオーダーすることができます。また、外部の専門家による研修のコーディネートも可能です。

多様化するお客さまのニーズにいち早く応えられるよう、
対応法を想定したトークスクリプトを提供します。

お電話でのお問い合わせ

ビジネス・ソリューションセンター
03-5117-1230