東洋証券の\マルチチャネルサービス/

国内現物株式注文、中国株式注文を投資スタイルに合わせてご利用できる営業店のお客さま向けサービスです。

カスタマーサービス

株価照会・各種変更手続き、各種報告書照会等のお問い合せ窓口となります。

  • 各種手続き
  • 書類記入サポート
  • 各種報告書照会
  • 株価照会
  • 東洋カード関連
03-5117-0007

TO YOUネット ご利用までの流れ

Step 1TO YOUネットサービスのお申込み

口座をお持ちのお客さまはTO YOUネット(営業店とインターネットの併用型)がご利用になれます。営業店の担当資産アドバイザーまたはカスタマーセンターへお申込みください。当社よりTO YOUネットの申込書、約款等の必要な書類を送付いたします。

Step 2申込書の提出

必要事項をご記入のうえ、ご提出ください。

Step 3初期パスワードの送付

書類到着後、TO YOUネットに必要な初期パスワード(ログインパスワード・取引パスワード)の記載された「インターネットお取引口座開設通知書」を簡易書留にて送付いたします。

Step 4ご利用開始

ログインし初期設定を行ってください。初回ログイン時にパスワード(ログインパスワード・取引パスワード)の変更画面が出ます。任意のパスワードに変更ください。

*「ひみつの質問・回答」を登録すると、「パスワード再設定」サービス(新たなパスワードを再設定することが出来、すぐに新たなパスワードをご利用いただけるサービス)をご利用いただけます。以後、変更後のパスワードがログインおよびお取引する際に必要となります。お忘れにならないようにご注意ください。

マルチサービスご利用に際する注意事項

  • 日本国内に居住する口座名義人ご本人様に限らせていただきます
  • お取引内容によっては、ご注文できない場合もございます
  • 手数料の割引は基本手数料よりの割引率となります

詳しくは、マルチチャネルサービス約款と契約締結前交付書面集をご覧ください

\ホームトレードサービス/

生活スタイルに合わせて、場所や時間を選ばずにご自身でニュースや投資情報をチェックし、
パソコンやスマートフォンよりお取引ができる口座です。営業店との重複開設はできません。

※お取引停止について
以下の項目に該当した場合は、取引を一時停止させていただきます。

●住所不明等により当社から諸通知がお届けできない場合(非居住者も含む)
●法令諸規則等に違反または違反する恐れがあると当社が判断した場合