新規口座開設はこちらから

資料請求はこちらから

ホームトレードはこちらから

お客さま満足度調査

お客さま満足度調査実施のご報告

東洋証券では、より満足度の高いサービス体制の構築を目指し、お客さま満足度調査を実施いたしました。(郵送調査とインターネット調査を併用し、約1300サンプルを回収。) 自社の強み・弱みの見直しを図るとともに、お客さまのライフスタイルや資産状況、運用意向、市場観などを回収しました。 これらの情報をもとに、わたしたちはサービスの改善に努めるとともに、多様化するニーズに応えてまいります。

調査期間 2008年11月18日〜12月26日
調査手法 弊社顧客を対象とした郵送調査、インターネット調査
回収サンプル数 1290件
調査内容 顧客満足度および、ロイヤルティ測定、 ライフスタイル調査、ニーズ分析、リスク分析、ブランド要素の抽出など
調査会社 株式会社 アチーブス(企画・設計)
株式会社 野村総合研究所 (集計・分析)